GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

僕にとっては

ただそれだけ語れるだけ準備は、してるつもりです。ネタ番組は地上波では『笑点』と『笑いがいちばん』以外は、チェックしてますしね。その生活スタイルから見ても執着心が強く、ド頑固な人間です。このままでは人生ずるずるこのまま行くかも、でもこれを維持して世間のスタイルも取り入れたい部分もあんねんな(その葛藤に打ちひしがれるまでは行かんけど、無いといえば嘘になる)。こんな僕を変えてやろう!変えさせてやる!という強い意志・強引に引っ張ってくれる統率力のある方、男女問わず出会い・書き込みを待ってます。待っててもないやろうけど・・・初めて野球・笑い(→ちょっと触れたけど)以外の記事を書いてみました、どない?