GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

昨日書いてない分を

一夜過ぎんでも思ってたんやけど、今回は日本人メジャー・リーガーが、5人参加しててんな。対してゼロやった五輪は、惜敗。メジャー・リーガーが入ったから、優勝出来たって言われんのは癪やな。でも活躍した選手ってあんまりおらんで。活躍は松坂・城島ぐらいで。まあまあ貢献したんは、岩村・イチローやもんな。福留は蚊帳の外みたいな感じやったし。日本プロ野球も決してレベルは、低くないですよ。これで皆さんメジャーの方が上やとか、メジャー・リーグブランドが、少し消えたでしょう。もう相手や世界がメジャーやからって、臆する事はないし斜に構える事は、我々ファンは少なくとも持つ必要ないと思います(俺は元々持ってなかったけど)。