GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

ご訪問ありがとうございます。

拙ブログは、J-COMのサービスブログのブロガリという所で「リングの戯れ言日記」というタイトルで書いていた記事をそのまま転記したものです。2009年2月2日~2014年3月26日(『オンバト+』(『爆笑オンエアバトル』)放送終了まで)までを書いた物です。2014年3月27日以降の続きや最新記事は、"gooブログ"にて実施しております。以下は、諸注意です。

・管理者のハンドルネームは、旧の名前の"リング"と書いています。本日以降にコメントをいただいた場合は、GRとして返信致します。つまりリングとGRは、同一人物です。ただ過去にいただいたコメントは、リングのまま反映させています。

・結構な数の記事の書き忘れや日付間違いがあったんで、一部追加したり日付変更を施しました。

・2012年3/21の「阪急ブレーブス回顧(身売り後①)」に一部事実誤認があった為、旧ブログの文章を訂正してます。

・このブログの続きは、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

http://blog.goo.ne.jp/forever545kb2