GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

LIFE! ~やってみようSP~

「一流の舌」は、"着地点が無い「オチ」"に近かったな・・・「能力者」は、予想とは違った"塚地だけでなくみんな粗を探されて、メンバーが全員誰1人居なくなる"ってオチやと思ったわ・・・さすがですな(OK)「面白さ」は、"普通"やったかな(笑)「イマジネーション」は、"撮影あるある"かなぁ(汗)ピンと来えへんかった・・・「記憶喪失の少女」は、釣り人2人のやり取りのくだりだけが、面白かった。「吉本隆夫の妻」は、おもろいけど、「女優やってみよう」の枠だけに"ドラマっぽい"な(汗)「やってみよう」は、まあこれは"実験的なネタ"やな(ウインク)「愛しのエリ ~会いたくて~」は、"ドアが次々在った"のは、「予想外の展開」(ドクロ)さらにその後の箱とオチ、ほぼ完璧(OK)この作品(ネタ)が、今回一番良かったわ(まる)「表へ出ろ!」は、"外に出て直ぐ"までが、良かった(笑)今回は僕だけやなくて、番組の存在すら知らなかった家族(正しくは妹)と観たけど、携帯いじりながらやったし、笑ってはいなかったけど、「及第点の良さ」ぐらいは、感じたようです(笑)妹には、「大詰め」を観てもらいたい!!