GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

無題

 今週の週べ(←まだ水曜日になってないから、発売は先週でも今週って言うぞー・爆)から"「デザイン」が、一新"されましたなぁ(汗)「ボ共」もネタコーナーで2ページ・アンケートコーナーで2ページになってたのが縮小され、ネタとアンケートで2ページに(困)さらに各12球団ウィークリーページも、配置が大きく変わってました・・・違和感ありありで、何か見にくいな~(落ち込み)2008年も長年のデザインが変わって、当時"そんな事(違和感ありありと)を言うてました"が、またそんな事言うてる・思ってても、"いつの間にか慣れてる"んですかね~?(汗)「最強投手論」がテーマやから読みふけってたのもありましたが、違和感・見慣れんから、今日読んだけど、時間掛かったっちゅうねん!!
 さてその週べで知ったんですが、渡辺麿史(たかふみ)[現役時代は、近鉄]中日九州地区担当スカウトが、亡くなっていたようです・・・「中日の若松駿太投手の特集」で知りました(汗)渡辺氏は、1978年から5年間投手として近鉄でプレーしていたようです!全く知らなかった選手でしたし(すいません)調べた所恐らく一軍未出場ですね(汗)合掌です・・・