GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

R-1失望と歓喜と予想・・・

R-1は「常連組」と「初出場組」ファイナル選出のバランスは、ええですね!個人的には、全決勝進出者が、初ファイナルやと嬉しいんですが・・・Aブロックは、新旧入り乱れております(笑)が、RGは初出場で"僕の中では、「あるある早く言いたい」ネタで去年行ってても、おかしくなかった"んですが、ようやくというか今回のスティーブ・ジョブズよりは、「AB蔵」の方が面白いけどなぁ・・・TAIGAは初で、あらびき芸人・オンバト組ですね、ただ!芸風も印象も前者の方が、強い(汗)オンバトのイメージは、殆ど無い(ダメ)スギちゃん・ヒューマンが、常連組!常連はこの舞台に立って欲しくないですが、"早く優勝して卒業して欲しいし、個人的には去年優勝やった"ヒューマンが、勝ち抜いて欲しいですし、勝ち上がり予想!!Bブロックは、「一人コントグループ対決」と言われてるぐらい、ネタ披露方法が、被ってるらしいですが、やはり苦労人&松竹時代から好きやった小森園ひろしが、初進出を果たしましたが、おめでとうございます(クラッカー)「満を持してでの、やっと来たか!!」という感じっすね!今はよしもと所属ですが、移籍してでの!です。僕の中では、小森園も"去年までに決勝に来てても不思議やない存在"です(燃)やまもとまさみは、久し振り(ウインク)Cブロックもバイク川崎バイク(BKB)が、初進出!!まさにヒーッアッ(力こぶ)BKBも僕の中では、去年までに来てても・・・ただプチブレイクしてるだけに、「ネタばれ現象」で"敗退するかも"です(落ち込み)馬と魚は、今回は「顔見せ(顔と名前だけでも覚えて帰って下さい)」でしょう(汗)ヒューマン・小森園・BKBが、理想でもあり一応、最終決戦予想!ミヤシタガク・中山女子短期大学(→名前は知ってましたけど、ネタは全く知りません)・おぐ(注意:コンビ名は書いてないけど、本来はコンビで片割れ[汗]ロビンフット)は、観た事がないので、全くの未知数です(すいません)ただおぐは、ロビンフットでコンビでのネタは、オンバトでオンエア経験もありますから、観た事があるし、悪くはなかった印象は、ある(OK)優勝予想は、ヒューマン中村!!!あと"また「審査方法」のテコ入れ"があるらしく、「視聴者投票」も反映されるらしいです(怒)フジらしいな、これやるんやったら、他局に移してくれへんか!?({怒)今からでも遅ないから、早よ廃止せえ(困)