GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

七人のコント侍(第5期・2月分)

しか観てません(汗)中途半端な心構え、真に(すいません)まだ、HDD壊れたままですし・・・しかも1回分、少なかったんちゃうん?先週無かったし、今日はコントの劇場やったしなぁ。うーん、やはり"ある程度の笑い"やし"予想の範囲の笑い"やから、"「型破り」が少なく"、「冒険心が、無いな~」という感じですねぇ。原幹恵が「目の保養」になってたのが、楽しめた部分で(落ち込み)どストライクやないけど、キャバ嬢やクラブに居てそうな感じのいでたちが(ウインク)前者なら"中の上"で後者なら"普通"クラスやないか?と。クラブは行った事ないから、「知らんけど」(→出たっ!関西人の無責任発言の言い方)[ウインク]って、どこ分析しとんねん(爆)