GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

対象外の番組やけど

言うぞーっ!まぁネタ番組やないから、そこまで「ガチでやれ!」とは言わんけど「行列」でもさすが(皮肉)エンタを輩出した日テレ、出口・入口・堀ぐっちーが出てたけど、漫才やのにテロップ入れやがって(激怒)どうせ入れるんなら、"全部(全て)のくだりにテロップを入れる"気概を見せやがれ(怒)中途半端に入れよってよー(怒)どぶろっくの「もしかしてだけど」のネタに入れるのは、まだ辛うじて解りますが、個人的には彼らでも入れて欲しくない(ダメ)こないだ、かもめんたるが雛壇で出た時も、"かもめんたるの紹介VTR"でも「他局のKOCの映像でネタ(もちろん5秒ぐらいの時間ですが)のセリフにテロップ」を足しやがって!!日テレは、"ネタ・芸人を大切にしてない"ですね(激怒)