GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

タナからイケダ(513KB)
風藤松原(493KB)
ボーイフレンド(485KB)
BLUE RIVER(473KB)
エレファントジョン(473KB)
二ッチェ(457KB)
どんぴしゃ(437KB)
オテンキ(373KB)
ザンゼンジ(369KB)
ボルトボルズ(337KB)
 衝撃発表後の初のオンエア回・・・景気良くオーバー500からのスタートかのタナからイケダは、"返信しました"のくだりは、読めた。しかし!"言い返すやりとり"のくだりと"ネタ全体の擬人化"は、良かった!しかし(反語ばっかり・爆)、他は"これといった「爆発ポイント」が"・・・オーバー500は、疑問符が付きます(落ち込み)風藤松原は、「今日のネタ」と"彼ら"には、"何も注文する所が、無い"ですね!僕は、風松が"ダントツで「今日イチ」"(OK)ボーイフレンドは、"面白いと錯覚させる「方法論」"を彼らは、持ってるかも・・・BLUE RIVERは、"所々意外性は、ある"けど、"ベテランになったら、面白くなるかも"・・・エレジョンは、「オチ」の「ごめんからのナマステ~」は、今回は無かったな(笑)今日は若干面白かったし、客席もウケてたけど、最下位(タイ)オンエアは、"今日の会場の客、どないなってんねん"!?(ボケもツッコミも)数打てば、ヒットする事も分かった(汗)
 二ッチェは、久々のオフエアやないか!?(ドクロ)レアなもん見たという意味で(ウインク)あと子どもじみた事をしましたが、オンバトのHPの「お問い合わせ」の欄に"オンバト+終了撤回の要望"を書きこんで、番組宛てに送信しました!!←本来お問い合わせ欄は、"そういう事を書きこむ欄ではありません"が(困)拙ブログの皆さんも、出来ればご協力ください(すいません)署名というかそういう意見がたくさん集まれば、"取り決めが、撤回されるかも知れん!!!!!"ので(汗)"オンバト終了の取り決めを撤回しても、誰も責めないと思いますし、芸人やファンが悲しむだけで、誰も損しないと思いますから"!!協力、頼んます(すいません)({すいません)