GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

旬なニュースやないですが

友人からのメールで知りました(号泣)『爆笑オンエアバトル』→『オンバト+』が、ついに3月で放送終了というのは、聞かなかった・見なかった事にしましょ・・・まだ気持ちの整理もついてないですし・・・というか、何を考えとんのや!?NHKは(大激怒)(大激怒)(大激怒)(怒)(怒)(怒)(号泣)(号泣)(涙)(涙)(困)いくら怒っても、泣いても、物足りねーよ、ただいま血圧グングン上昇中だよ、チキショーーーーーーッッッ、「何て年だ!!!!!」と小峠の叫びから拝借しまくりですが(爆)"だからいくらNHKでも、ある程度数字を取らなきゃ、いつかこういう日(終了)が来るかも知れん"て言うてたやないですか!?でも、オンバトは永久に不滅やと思ってたのに、大×100打撃ですよ(困)"もうNHKの受信料は、払いたくない"(激怒)