GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

シーズンに入ってもその姿勢を続けてくれ(笑)

一体、何が起きたんだい!?MBS毎日放送のマスコットキャラとうちがコラボしてる「じゃがボテ仮面」を提供してくれてる割には、一向に放送してくれんくせに(怒)ところが普段ラジオ中継以外、テレビ中継では阪神のみでオリックス・バファローズをスルーしてるMBSが、カワスポ・『ごぶごぶ』という番組で立て続けに"オリ特集"とは(大笑)(ウインク)そんなに煽っても、今年のうちは最下位候補ですぜ(ウインク)MBS、GJ(グッジョブ)[OK][拍手]