GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

無題

 西武が人的補償で脇谷(巨)と中郷(ロ)を獲得しましたな。前者は、まあまあの実力はありながらもケガが多くなって来たのは1回育成選手になってる事でも証明済みなんもありますが、やはり"3年前の甲子園での落球での弁明"が、皆さんの印象を悪くしてますなぁ(困)「夢中だったので、気付かなかった」とかでも言えば良かったのに・・・渡辺直人といい最近の西武は、何か"良いのか悪いのかよく判らん選手"を獲るなぁ(汗)まぁでも伊原監督は、第1次政権時も高木浩之(西武)といった「曲者」も上手く使ってましたし、脇谷辺りを使うのは、上手かもな(ウインク)中郷は、確か僕はサインを持ってたような・・・
 あとココ(ヤ)の逮捕については、米国(出身地やないけど、何故ここで逮捕された!?奥さんの出身地か?・・・ココの出身地(国は、オランダ領・キュラソー島)とヤクルトの判断次第ですなぁ(涙)