GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

ボーイフレンド(497KB)
二ッチェ(481KB)
ジンカーズ(473KB)
アルコ&ピース(461KB)
ワルステルダム(441KB)
ボルトボルズ(429KB)
ケチン・ダ・コチン(369KB)
Gたかし(361KB)
囲碁将棋(333KB)
ジャングルボーボー(317KB)
 おや?そんな低いKBになるほど、"レベルの低い回"でしたか?(涙)しかも僕の中のベスト3が、オンエア下位3組とは、"「見解」のズレがズレが~"(困)ボーイフレンドは、「オープニング番組紹介とトップオンエアの「視聴者投票パート2」と"番組ジャック"かぃ?・・・彼らは、"相方:ウィスパーボイス その相方:それを言ってどうする"のくだりは、読めた・・・あと"繰り返しの笑い"が、多いな(汗)ただ"「ネタの構成」と「練習量」の多さ"は、良かった点・・・二ッチェは、「持ち味」は出てるけど、"二ッチェの「漫才」は「他所行き」にしか見えん"(困)「久々なんちゃうん?」と思ってたら、「活動休止してた{落ち込み}んですな」のジンカーズは、「オチ」が"キレイ"やし、"レベルの高い笑い"やったと思うけど、小さい子には解り辛そうですね(落ち込み)僕の中では、ジンカーズが"今回イチ"でしたね(OK)アルピーは、さすがやな!"「マイワールド」も確立されてる"し、てっきり"THE MANZAI 2012の時みたいに"本当に万引きすると思い込んで、漫才コントに入ろうとしない"方法論の"相方を入れ替えた(ボケとツッコミを入れ替えた)だけ"の「システム」やと予想してたけど、違ったか・・・恐らく僕は、"「ロング」で観るのは初"ですな!確かレッドカーペットの「ショート」では観た事あったと思うんですが、初オンエア(クラッカー)のワルステルダムでしたが、「駄菓子屋で老婆が強盗」という"全ての設定が「非現実」"やが、形態は違うけど、「僕が考えたネタ」にも少し似てた・・・ただ彼女らの方が、"「不条理(ボケ)」の数が多い"けど、当たり前やがそこはプロに軍配(すいません)自分の世界観に近いから、持ち上げる訳やござんせんが、"まあまあ良い"ネタやなかったでしょうか?・・・
 話が変わりますが、僕の部屋のHDDがバグリがちで、今年の関根・優香の笑うお正月の録画が、消えておりました(困)(落ち込み)(怒)まぁでもオンバトが消えてなかったのが、"不幸中の幸"という事なんですかなぁ?・・・(落ち込み)