GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

捕手マニアか!!

阪神が、ソニック人的補償鶴岡一成(D)を獲得したようです(ドクロ)阪神はてっきり若手投手を獲ると思ってたのに、もしやリストの中に「DeNAに魅力的な若手投手が居なかった」とか(落ち込み)"阪神は、これ以上捕手、獲ってどうする気や!?"負広GMは、やっぱりアホやないかぃ?・・・阪神はハムの鶴岡も狙ってた訳で、"名前に惹かれた"とか(ウインク)DeNAにとっては、去年5位躍進の立役者・正捕手を失った訳やな(涙)まぁ"年齢を見れば、「プロテクト」から漏れてても不思議やなかった"事ですけどね・・・これでDeNAの捕手は、ますます高城か黒羽根に期待が懸かる訳やな(笑)で、鶴岡は、神港学園出身やから、凱旋ですな(笑)