GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

新春!お笑い名人寄席

ここ3年、毎年テレ東でやってる番組ですね。ネタと中継の番組ですね。悪くはないんですけど、去年僕は意見メールを送りました(落ち込み)"亡くなった先人達の過去の「名人芸」をダイジェストVTRで振り返るコーナーが、在るんです"が、僕も先人達の芸人さんをリスペクトしてますが、"このコーナーは「不要」"というか"別の機会にやって欲しい!"というのが僕の「意見」です!つまり"先人の名人芸を流す時間があるんやったら、1人・1組でも多く「今現役で頑張ってる」芸人さんをテレビに出して欲しい!!"という意見メールを出しましたが、"スルーされた"ようですね(困)まぁお茶の間の前の視聴者も"懐かしの名人・芸人の芸を観たいかた・楽しみにしてるかた"も居るでしょうから、ある程度はしゃあないですけど、それならダイジェストでなく"全ネタ見せる「手法」"もありでは!?(燃)