GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

脈略がありませんが・・・

 昨日放送の『プロ野球戦力外通告 クビを宣告された男達』でもやってましたが2009年の横浜の開幕スタメン捕手であった細山田(D)をソフトバンクが、育成選手で獲得です!そのソフから有馬(ソ)を楽天が、育成選手で獲得です。他にも居ると思いますが、またの機会に書きます・・・
 あと全く関係の無い話で、松竹芸能のビーグル38(トリオ)が解散してましたね(涙)世間的には、コンビで出場していたレッドカーペット(少怒)の「20世紀じいさん」の"いとしこいし師匠のもの真似"ネタで認知してたかたが多いでしょうが・・・僕もテレビで中屋が入ってでの"トリオでのネタ披露"は、一度しか観た事がなかったですね(困)せんたくばさみ(トリオ)→せんたくばさみ(吉本が抜け、コンビに)→うなぎ(改名)→ビーグル38(中屋を加えてでのトリオ)という変遷で、今回の解散でせんたくばさみ時代から活動して来たボケの加藤統士も、引退されるという事で、"センスが在った"のに非常に残念です(落ち込み)せんたくばさみ時代も、M-1でも準決勝進出何度か・関西で「賞レース」の受賞歴もあり、実力は在ったんですが・・・「もしビーグルが、吉本なら」と考えますが・・・加藤さん、せんたくばさみ時代からお疲れ様でした(拍手)リーダー的存在でツッコミやった能勢は、ビーグル38能勢として"ピン芸人"として活動される模様です(笑)中屋も、中屋卓としてのピン芸人やそうです!それと「頑張れ、頑張れ!けーんちゃんっ!!」と彦摩呂のもの真似でお馴染みやったよしもとクリエイティブ・エージェンシーのふくろとじ→フクロトジ(改名・コンビ)も解散したようですね・・・