GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

爆笑問題の『検索ちゃん(ぴおん)』 -芸人ちゃん ネタ祭-

オープニングのオードリーが、一番良かったですね(大笑)"貫禄"を観たし、"永久保存しようか迷ってる"状態です!今!!久々の"テレビで漫才(ネタ)を披露"のタカアンドトシが、新ネタを引っ提げ披露!動きが増えたくだり以外は、"テイスト"はあんまり変わってなかったですね(笑)オリラジのかっちりとしたコントを観るのは、初でしたね(ドクロ)←「武勇伝」は、コントとは思いますが(落ち込み)「実験的ネタ」でしたね!しかし"やってる事・システムとしては、武勇伝と同じ"やねんなぁ(困)いや!!でも「悪い」とは思いませんし、ええと思いますよっ(OK)ただ本人らが「漫才をやって来たけど、やっぱ違うな。辿り着いたんが、これ。」と言ってたようやけど、「オリラジの漫才は悪くない」と思いますから、"諦めずに続けて欲しい!"と思いますけどね!!漫才を捨てるのは、勿体ない(ダメ)しかし友近の「アシカショー」のネタは、「ショートコント」でもないのにネタの過程やなく"「ブリッジ」の所でウケてる"のは、どうなんやろうか?(汗)本人の思惑(笑うポイント)=笑いの方程式としては、ブリッジのくだりやなくて他のくだりやったと思うんですよっ!!"ブリッジでウケるのも"計算には入ってたとは思うんですが、"あそこまでウケると思ってなかった"んやないですかね?・・・