GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

フロントの思惑が解らんパート2

 僕が新聞を読んでへん間に次々と人事が、決まってますなぁ(汗)オリックスが、「志願での移籍」で"モチベーション低下を理由"に半ば"出て行った"谷(巨)>を獲得です・・・まぁそれでも、歓迎はするけど、期待はせんぞ!さて!ヒッティングマーチ(応援歌)も、以前在籍した曲とおんなじ、♪強気で進め 気力で勝ち誇れ 無敵の一撃を 勝利に向けて とかさらに同じメロディでも歌詞違いで1つ前の♪黒バットで(以下:知らないから略) なんやろうか?(ウインク)ともあれ、何としてでも来季に2000本安打達成せえよ!!デホニキ・バルちゃんと抜け、もはや"「打線」にもなってないような「超貧打線」になる可能性大"で"野手は何人居ても、足りない"ぐらいの「谷でも誰でも良いから欲しい状態」ですから、歓迎という事でもあります(爆)さらにデホニキのソフトバンク入団は決まってませんが、入団濃厚らしいですから殆ど"トレードに近い形"でウィリー・モー・ペーニャ(ソ)を獲得です!この方にも期待してませんが、たまにでもええからT以外での大砲として、やってくれんとうちとしては、かなり苦しいです(困)
 そしてソフトバンクが、西武でワクワクさんが抑えとして君臨する前は、守護神でしたし今季の西武の救援陣を支えてたデニス・サファテとローテ投手、ブライアン・ウルフ(日)を獲得です(ドクロ)凄い成金ですし、"金の使い方のスケールが、違います"なぁ(落ち込み)今季Bクラスに落ちた事が、相当ショックやったようで、焦ってますなぁ(困)もはや"パ・リーグの巨人・阪神"ですよ(怒)それはともかく、よう考えたら、出戻りで再獲得ですな!ジェイソン・スタンリッジ(神)(ウインク)ただ2007・08年在籍時の彼の名前は、スタンドリッジでしたが(爆)