GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

泣く人・笑う人

 結局、片岡(西)をGが、獲得っすな(落ち込み)まぁ"井端を遊撃手として考えるなら、「ポジションダブり」はない"ですが、年齢的にはそろそろ井端を遊撃→二塁・三塁も大いに考えられるだけに・・・「そんなに二塁手流動的に神経質になってどうすんの?」(少怒)確かに"センターラインの固定"は、理想ですが、1ポジションぐらい選手を固定出来ないポジションが在ったって、ええと思うんですけどね(涙)せっかく寺内が、徐々に固めつつあったのに(怒)井端も片岡も寺内も総崩れの可能性もあり、ここは"泣く人々"かも知れません・・・
 それとDeNAピカチュウ(神)を獲得です。まぁ「エース級」ではございませんが、ローテを張れるという点では居ても邪魔にはなりませんな(笑)ちょっと入団する球団が、気になりますが、ここに入団すると多くの選手が(略)ただ!"あんな好待遇の阪神・持ち上げてくれるという点で居心地の良い阪神に入ろうとする選手は多いですが、出て行く選手"というのは、「珍しい方」やないですかね!?(驚)本人もロッテから阪神に移籍して来た時は、「ファンでしたし違和感が無く、馴染みがある」と言ってましたから、負広GMが謝罪して「先発に戻す確約」までしたのに、出て行くとは"よっぽどフロントが、不当な扱いをしてる"んやないの?(ウインク)ただ今の所、能力的には"藤井と同じぐらいのクラス"なんで、"ローテの一角で8勝ぐらい挙げてくれたら良い"ぐらいにDeNAのフロントも考えてるんやないですか?・・・ここは努力はしてるから、DeNAフロントは笑う方向に持って行ってますし、久保自身も"ある程度笑う人になる"かも知れませんね!