GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

SXL(517KB)
スマイル(445KB)
二ッチェ(429KB)
ボーイフレンド(413KB)
夜ふかしの会(381KB)
阿佐ヶ谷姉妹(377KB)
チキチキジョニー(373KB)
こぶし(373KB)
アイデンティティ(353KB)
トミドコロ(353KB)
 トップオンエアのSXL以外、辛口の評価でしたね・・・KBのインフレはならずでしたが、良い放送やったなぁ!トップオンエアで問題無しでしたね、彼らは(○)"テンションだけやなくて、応援したくなる「ネタ運び」"ですね(大笑)"オ-ソドックスはオーソドックス"なんやけど(汗)ツッコミのかた、凄いな(ドクロ)調査不足で知りませんが、今年仮に"THE MANZAI認定漫才師50組に入ってなかった(入ってるかも知れませんが)としても"、来期以降"可能性は大いにあります"ね!!スマイルは、この「唄ネタ」は古い!昔からやってるネタやから・・・二ッチェの「海女さんと失恋した人」ネタは、笑点で"ネタばれ"してました(汗)僕の琴線に触れるには、あと一息・・・ボーイフレンドは、"器用"やけど、"「笑い」ってな感じがせえへん"なぁ(困)しかし!"かなり練習してる"のは、大きく評価したいですね!!夜ふかしの会は、"「方法論」は異なる"けど、2010年のM-1でのジャルジャルの「コンビニ メタ漫才」みたいに"「略語」でネタの意味を理解させる「手法」"とダブって見えた(笑)"頭の中で綿密に考えたネタ"って感じやな・・・

  オリックスが、兵庫県出身のご当地選手・山崎勝己(ソ)を獲得しましたね!感情を入れると、「生え抜きの意地・思い入れ」で光から正捕手を奪うのは、無理かなと思ってしまいますが、ゴンゾーが戦力外喰ろたから、2番手以降の捕手も欲しかった所ですし、その2番手捕手を齋藤と争ってください!山崎といえば、2006年に試合中に前歯2本損傷も"根性でマスクを被り続けた選手"と箸にも棒にも懸からんかった程の打撃でしたが、相変わらずの低打撃も近年は"チャンスにだけ強かったりします"から、得点圏打率だけは良かったりしますし(ウインク)昔は、「盗塁阻止率」がかなり低かったけど、今はどうなんてんやろ?・・・それと入れ替わる形で鶴岡慎也(日)は、地元ソフトバンクが獲得しました!!「盗塁阻止率」が極端に落ちてるのが気になりますが、山崎が抜けた穴には、うってつけあるいはノムさんも一定の評価を下してる彼だけに、"細川から正捕手の座も奪うかも!"な(OK)