GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

五里霧中は避けたい所ですが

 今後僕の身が一体どうなるかは全くもって判りませんが、12月から某企業で正社員として働く事になりました(汗)勤務地が結構遠方ですし、多忙を極めそうなんで、今まで拙ブログで書いて来た様な「濃い~っっ!オタクな文章」は書けないかも知れないですし、休日が火・水曜日なんで"オンバトをリアルタイムで視聴し、直後に感想をアップ出来なくなります"し、録画したものを記事にする事になりますが、オンバトはもちろんの事ブログは続けて行きますので、今後とも引き続きご愛顧と共に拙ブログへの訪問&コメントの方をよろしくお願い致します(すいません)(大笑)ここでは極力仕事の事を隠してたり、あまり書かなかったんですが、これから少しは書いて行けるかな!と・・・しかし仕事の話はするとしたら、別館のブログの方で書きますんで、拙ブログではあんま書かんかな(汗)しかしまぁ!半分人生を捨ててますから、新しい仕事で失敗してどないなってもええか(爆)
                  リング