GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

遠方に行く前の

情報でしたが、同年齢の2人の新天地が決まってましたな。森本稀哲(D)が、西武へ入団しましたね!まぁ"右打ちの外野"っていうのは、意外と貴重やしな(笑)しかし"実績のある選手でも何故、DeNAに行くと軒並み"落ちるんかなぁ(困)あと工藤(巨)も、中日に入団です!ま"Gに居ても使う所ないわな"というか"使い切らん"というか"代走・守備固めクラスやったら、他の選手でも何とでもなる"し・・・