GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

うしろシティ(509KB)
風藤松原(457KB)
エレファントジョン(453KB)
あどばるーん(441KB)
じゅんいちダビッドソン(441KB)
グランジ(417KB)
ラブレターズ(373KB)
シリフリ(361KB)
レモンティー(229KB)
ブランケット(205KB)
 うしろシティは、「オチ」としては弱いな~・・・うしろの割には、"「オーソドックス」に攻めて来たな"(汗)風藤松原は、まあ"最後(オチ)の伏線を張った"な!ネタ披露後のインタビューで「あのギャグは、何で?」何でも何も"伏線の為"やろっ(笑)柴崎(少怒)!!エレジョンは、聞き逃した所をもう一度観たら、ちょっとおもろかった。けど!"型がいつもほぼ一緒"やし、「小ボケの連打」やけど、"ナイツほどハネへん"しなぁ・・・あどばるーんは、"田舎の卑屈さと誇り"という意味では、"U字工事と一緒!"な所も(落ち込み)ここも"インタビュー中"に「他の都道府県では?」と柴崎氏が振ってましたが、あまり振ると「今後のネタに支障のネタバレ」・"あどばるーん自身が困る"のでは!?(困)初オンエア(クラッカー)のじゅんいちダビッドソンは、"「漫談」っていうんかな"・・・「面白さ」は"絵に描いたぐらい"「至って普通」やが、もっともの真似(本田圭佑)に寄った方が、ええような気もします(汗)原氏を観たい気もあったから、シリフリのオンエアを期待しましたが、今日観たら"そこまでキレイでない"気もして来ましたし、同じかつてのバチバチのメンバーでも、オーバー500のうしろとは差が付いてますぜ(落ち込み)シリフリもラブレターズも・・・あと先週のオンバトの記事で、極力芸人のグループ名などの間違い無いように書いてるつもりなんですが、KBに集中しすぎてて間違えてましたな、正しくはサンフランシスコ→3フランシスコ・ツインテル→ツィンテル。後者は言い訳すると、テレビで観たら、どっちの表記か判りづらいんですぅ(涙)最初とか3ヶ月ぐらい前までは、ちゃんとツィンテルと思ってたんですが、よく見たらツインテルやないかと思ってましたが、HPで確認すると、やはり最初ので合ってたんですな(落ち込み)すいません(すいません)訂正してますんで!!