GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

無題

阪神が、戦力外となっていた吉見(ロ)を獲得しましたね。打者としてやろ!?(ウインク)とだけ書こうと思ったら、日ハムが、市川(巨)を金銭トレードで獲得!原監督が"東海大の後輩ってだけでルーキーイヤーから寵愛を受け"というのは、冗談ですが、意外でしたね(驚)あと加藤政義(日)内野手佐藤祥万(D)投手。う~ん何というか、加藤政は時々スタメンや途中出場として重用されてたけど、"中島が台頭して来たからあまり不要になった"という事かな(汗)