読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

スーパーマラドーナ(501KB)
ツィンテル(473KB)
ケチン・ダ・コチン(449KB)
ラバーガール(417KB)
3フランシスコ(389KB)
コーヒールンバ(361KB)
コンパス(353KB)
ライス(341KB)
アルコ&ピース(341KB)
ゴールドラッシュ(297KB)
 スーマラのトップオンエアで、問題無かったんやないですかね。ただ「スポーツを始めたい」ネタは、何度もやってるネタで"ネタバレ"(汗)"卓球をする距離"のくだりだけは、初見でした。ツィンテルは、"(男か女か)どっちだ!?"のくだりは、ジグザグの「狼男」の「ネタに似てた」し、"システムがよぎった"(汗)しかしネタの精度としては、よう出来てたわ(OK)出来も悪くなかったけど、こっから先は無言・・・ケチンは、"歌を段々本格的にしていく"のは、"「システム」としては、古い"な・・・最後の唄のくだりの「ダジャレ」は、"粋"やったけど(笑)ラバガは、ちょっと"くだりによって良し悪しの差が、ある"のが、気になる・・・初挑戦・初オンエア(クラッカー)の3フランシスコは、"はっちゃけるなら、もっと針が振り切れるぐらいはっちゃけて欲しかった"!僕にとって初お目見えではなかったのは、エンパレの勝ち抜きネタバトルで1回観た事が、あったからやな。