GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

ジェラードン(489KB)
ラブレターズ(453KB)
BLUE RIVER(433KB)
メンソールライト(409KB)
ボルトボルズ(389KB)
わらふぢなるお(389KB)
ドリーマーズ(381KB)
GAG少年楽団(301KB)
ランチランチ(233KB)
ぼーなすとらっく(185KB)
 う~ん、かなりの低KB評価(汗)それだけガチでマジで審査してるって事ですな(まる)ジェラードンは、"「展開」次第"やったけど期待した程やなかったなぁ、"オチは良かった"けど(汗)ラブレターズは、"ちょっと発想が飛んでた"し、「展開」は在ったけど、"流れ的に単調な感じ"もした・・・東京では初挑戦のBLUE RIVERらしかったですが、"東京で通用したら本物"って事ですよね(笑)「客層・審査員が"お笑い慣れ"してるし、一番多種多様の笑いを知ってて、笑いの幅が広いし、一番単純な考えをすれば、"全国から精鋭が集まる場所"」やから(力こぶ)オンエアを勝ち取りましたが個人的には今回の彼らは、"あらゆる笑いのパターンを考えた「漫才コント」"やが、"「ハロウィン」という設定以外"は、"(中身は)ありがち"やったな(落ち込み)メンソールライトは、久し振りの"落語スタイル"(笑)"私も小話作って来た、(中略)けど何も上手い事掛かってねーって"のくだりは、てっきり僕も何か掛かってる話をするんかと肩透かされました(ウインク)が、全体的に面白いし上手いし、個人的には今日一番(OK)ボルボルは、"「寄席」でやるネタ"やな(落ち込み)"「賞レース」や「ネタバトル」番組でやるネタ"やない・・・「ユルい雰囲気」でやるなら微笑ましいけど、「緊張感のある場所」でやるには、意外性を期待する人が多いだけに"その部分に欠ける"(困)全体的な"「処理」も雑な感じ"がした(困)あと"今年の夏も高校野球観たよ"のあとのくだりをカット(はさみ)して急に"マウンドなんて40℃もするらしい"ってなってましたな、不自然な流れやったし、動きも一時的におかしかったから、気付いた・・・って別に「それがどないしたんや!?」という話ですが(爆)わらふぢなるおは、「発想」自体は良かったんやけど、"笑いに繋がらんかった"んが、「惜しむらく所」・・・