GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

学天即(493KB)
ラバーガール(489KB)
アイデンティティ(445KB)
ロビンソンズ(441KB)
ジャングルボーボー(425KB)
かもめんたる(405KB)
オキシジェン(369KB)
横澤夏子(353KB)
ムートン(313KB)
334(165KB)
 KBが密集しましたなぁ、始まる前に「手堅すぎたんかなぁ?」と思ったら、僕自身"そういう感想"も持ちましたね(汗)学天即は、一応観た事がある「クイズ」ネタ(汗)"「完成度」としては微妙"やけど、"「独自の型」は出来てるんやないか!?"と(ウインク)ラバガは、"「CDを探してる客とレコード店の店員」の設定"は、「よくある設定」やなぁ(困)"1つ1つのボケが弱い"けど、"微妙にクスぐらせる"なぁ(笑)アイデンティティは、後半は攻めてたけど、"ありがち"やったなぁ(困)初オンエア(クラッカー)のロビンソンズでしたが、ネタ開始後の「序盤」は"静かな立ち上がり"やったから、"(トリオから)コンビになって威力が落ちたかな?(涙)"と思ったけど、"「持ち味」としては落ちた"けど、「コントとしての質は落ちてないんやないか!?」と思いましたよ(炎)良いネタやった!!"設定が、凄く良かった"(OK)"今回のKOCの決勝の舞台に立ってても不思議やなかった!"んやないかな?・・・ジャングルボーボーでしたが、期待してましたが・・・"ネタが散漫"やなぁ(困)オンバトの壁に阻まれてますなぁ、パワープリンのレギュラーメンバーやった横澤夏子・・・もっともその実力者も出てた民放で人気のユニットコント番組・『パワープリン』も終了しましたが(ウインク)←コント自体はそないに悪くない番組でしたが、フジの『バチバチエレキテる』よりは、質も意外性も弱かったですから、むしろ"人気芸人(パンサー・ジャンポケ・2700)が多く、人気先行で彼らが勘違いし、天狗になり、ダラダラ続いて行く(←それらはそうなった場合は、芸人が悪いのではなく、世間が悪い!)よりは、世間に潰される前に終わってくれてよかった"と思ってますし、もっとも"まだ若干上やと思ってた"バチバチも終了しましたが・・・