GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

ザンゼンジ(529KB)
アルコ&ピース(481KB)
ブランケット(461KB)
チキチキジョニー(453KB)
アイロンヘッド(425KB)
ぼーなすとらっく(389KB)
マザー(353KB)
響(257KB)
フリータイム(241KB)
千葉チューセッツ(137KB)
 久々の「2週分を1日でオンエア」か(汗)というか、"番組のオープニングで番組紹介する本日の出演者でも、オフエアになる事"ってあんねんなぁ(驚)「あのオープニング映像」は、ほんまに番組収録前に収録してるんやな!本番前やから、出た芸人が本番のバトルで絶対にオンエアされるかどうかは、分かりませんもんね(ウインク)ただ!あれを収録して実際オフエアになったら、大見得切って「オンバト!スタートです!!」って類の事を言ってるだけに、恥ずかしいよなぁ(困)しかし今回それに該当してしまったのが、フリータイムでしたな・・・お気の毒に(涙)
 初オンエア(クラッカー)のザンゼンジは、"意味深やったけど、笑い自体はストレートやった"な(笑)"オーバー500"はとりすぎやけど、今日イチの結果で良かったんやないでしょうか・・・アルピーは、"大阪ではアウェーで苦戦"と踏んでましたが、「オンエア」良かったですね(まる)個人的にはザンゼンジと同点でもおかしくなかったですが、KBでは離れましたね(落ち込み)まぁ"アルピーワールドは、崩れてない"な(笑)ただ別番組で"観た事があるような「ネタ」"やったような気が・・・ブランケットは、"よくある「漫才コント」"にしか見えんかった・・・"「意外性」が7倍"ぐらい欲しかった(落ち込み)チキジョニも、このネタも"ネタばれ"(汗)"米騒動"のくだりは、知ってた・・・初オンエア(クラッカー)のアイロンヘッドは、"無尽蔵"というか意味解らんと使ってます(爆)が、「アイロンヘッドワールド」やな(ウインク)個人的にもこの会場(=大阪←別に大阪でなくても、どこでやっても一緒な世界観ですが・・・)なら、「体感時間」のネタをやった方が良かったと思いましたから、あのネタをやってたら"オンエア最下位"って事はなかったんやないか?とも思いました(汗)

  あとコンピューターシティさんに触れて頂きましたが、先日の田中将大(楽)の"年を挟んでますが登板連勝記録"「25」="25連勝"は、メジャーの記録を超えた"世界新記録"やそうです!!!!!!!!!!一応「世界記録」とは、"ほぼ日本とアメリカメジャー・リーグでの記録や入れても「台湾・韓国球界」でのもの"のようですが、野球人口は少ないとはいえ、"世界は広く狭いコミュニティーで野球はやってます"から、もしかしたら"世界記録やない!!"かも知れませんが、ココの出身地・オランダ領・キュラソー島なら、もっと多い連勝記録があるかもね(ウインク)ともあれ「おめでとうございます!!!」以外に、掛ける言葉が無いですね!