GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

エンタから、一体何を学んだの!?

今さらですが、"番組開始当初はネタ時間にしてもインパルスの「悪魔ばらい」など8分もオンエアしてたガチな「ネタ番組」"やったのに、テロップを入れたり段々と"エンタ寄りになって行った『日10☆演芸パレード』(『エンパレ』)が1ヶ月前に終了しましたね(大笑)(困)"エンタ寄りな事してたら"、そら「終わるわ」(大激怒)終わってくれて嬉しいわ、あんな「冒とく行為」を続けてたら、お笑いファンがそっぽ向くって(アウト)だから!!「テロップは止めろ!!」と2回抗議メール送ったのに、僕の抗議を黙殺するからやっ(怒)"テロップはマイナス"という事をエンタで学んだんやないんか?結局時代に逆行して、後戻りでは、何も進歩しとらん(ダメ)ただ"「勝ち抜きネタバトル」で、名を挙げた"5GAP・あばれる君・流れ星・どぶろっくが、"ブレイクの機会をまた失った点"は、若干ガッカリポイント(落ち込み)←どぶろっくは、既に「もしかしてだけど」で再ブレイクしとるか?(ウインク)CDも出してるしな!!どぶろっく以外の他のグループや人は、まぁ観客に助けられた&テロップに頼る様な番組を捨てて、別の機会で結果を出して、売れるこったね(汗)"「番組初期のスタイル」やったら、戻って来る"のは大歓迎ですが、終了間際の番組のスタイルやったら、二度と戻って来るな(激怒)(怒)