GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

コンピューターシティさんへの私信・ガキ使

初体験で『ガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない』を観ましたよ!お勧めの通り「温泉宿」と「高校」シリーズをです!!正直、どちらとも特に僕のツボではありませんでしたね(困)何か「そういうもの」なんでしょうけど、"笑いを誘う為にトラップが仕掛けられてるのも「バラエティ番組」を作る上での方法としてありがち"ですし、"別にどうでも良い・どっちでも良い笑い"ですね・・・たまにつられて笑う時もありましたが!「ネタ番組」とは"別の競技団体"って感じの番組でしたね!間違えて借りたというか、まぁ"番組初期と現在に近い時期の番組とを見比べる・研究する為"と言い訳しといて、比較的最近の「ホテルマン」シリーズも観ましたが、確かに叩かれ方が弱くはなってるようなって感じもしましたね(汗)あまり好きな番組でもないですね・・・