GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

ツィンテル(453KB)
藤崎マーケット(449KB)
阿佐ヶ谷姉妹(445KB)
ダブルブッキング(433KB)
夜ふかしの会(421KB)
ヒカリゴケ(357KB)
かたつむり(337KB)
日本エレキテル連合(325KB)
コンパス(225KB)
ブロッケン(177KB)
 ツィンテル、ネタが始まる前から覚えてしまってたで(ウインク)"ネタ(コント)の途中にネタ名を言うコンビ"っていうのを!"真ん中のステージで"って言った瞬間、以前アイデンティティの「オンバト+の司会や審査員をやりたい」ネタみたいに"オンバトの番組そのものを設定した(番組コント)"をするんかと思いましたが、違いましたな(汗)中身としては"「欧米か!」の形みたい"やった・・・でも、「良く出来てるネタ」!!ですから、トップオンエアに異存は、無しかな(笑)久し振りの藤崎マでしたが、「細かいもの真似」以来の出演&オンエアか(驚)しかし!オンバトでは「ラララライ体操」はやってなかったし、オンバトプラスになっても「細かいもの真似」でオンエアされてるし、世間も"「ラララライ」で止まってる印象"は、無いやろ(×)ただ関東の皆さんは、そうでもないんかな?(困)関東制作番組の民放では未だにラララライをやらされる時も見受けるし(少怒)ネタは何度も観てる持ちネタの「ハリウッド映画・ロボット」なんで、省略(汗)ただオチは、従来の「アメリカのコメディアニメやないかい!」やなかったな(ウインク)阿佐ヶ谷姉妹は、"爆発的な笑いは、難しい"かも(涙)こちらも久々挑戦のダブルブッキングでしたが、"さらば青春の光的な「展開の二転三転」"やな(グッド)もう少し(笑)が、欲しいけど・・・夜ふかしの会は、ここも「良く出来てる」けど、"もう一声欲しい"かな・・・