GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オールスター 2013第1戦

 大谷(日)の為にあるようなもんでしたな(ウインク)先ずは救援で投手での出番でしたか(笑)1イニングだけでしたが、無失点で157kmも計測(ドクロ)しかしそのあとは、パ・リーグの専売特許でもあるDHを外してでのレフトか(汗)レフトの中田(日)がファースト、ファーストのデホニキ(オ)が引っ込み、DHの*1A・J(楽)に代わって、投手が入り、DHが消えました!デホニキが引っ込んだんはちと残念やが、まあ下手にケガされるよりは・・・"野手が投手として登板&DH外し"は、1996年第2戦のイチロー以来かー(大笑)←複雑な想いもあるという絵文字・・・あと澤村(巨)が、昨今に珍しく3イニング(驚)この3イニング投げた事自体と無失点と高く上がった投ゴロのプレーでMVPは、異存無しかな~(汗)ほんまのMVPは、「3イニングを投げさした原監督の采配」やったりして(ウインク)まぁ3試合あるし、他の投手にも1回はマウンドに上がるチャンスは、全員にあるかな(笑)試合結果は、痛み分け(ウインク)全パ△1―1△全セ。
 *1 アンドリュー・ジョーンズ(楽)の愛称。