GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

THE GEESE(537KB)
スーパーマラドーナ(537KB)
あばれる君(505KB)
ピーマンズスタンダード(505KB)
ジャッカス(405KB)
囲碁将棋(405KB)
アボカドランドリ(401KB)
風藤松原(365KB)
タイムボム(301KB)
トラッシュスター(237KB)
 KB格差は、あんまり無かったですな(現に100KB台がゼロ)(ウインク)ただ流れ星輩出県でも未だ幾分かお笑い不毛地帯か、"景気良くボール入れ過ぎ"(笑)THE GEESE・スーマラ・あばれる君は、僕の中で横一線でした!ギースは、"最後にもう一展開あるかなぁ"と思ったのと、全部会話を「あ」で返す手法(システム)は、"チーモンチョーチューの全部「あ」で返す漫才に似てた"のと"ゆったり感の「五十音順で返す」漫才に似てた"けど、"こういうネタを考えるのって凄いな"って!!スーマラの「エレベーターに乗った時に気まずい」ネタは、何度も観てるので"ネタバレ"(汗)ただ「一部のくだり」は、新ネタやったな・・・あばれる君も「出前」ネタは、エンパレで既に"ネタバレ"(汗)→エンパレでは、郵便受けにそばを入れるくだりとオチのくだりは、無かったけど(←どうせオンエアの都合の編集でカットしたんやろ[怒]しょうもないネタバレする予告をやる時間あるんやったら、ネタのくだりを出来るだけカットせんとオンエアしてみやがれっ[激怒])(怒)エンパレでもウケ方・人気が急上昇中で、注目を集めてますが、もっと来てるのは、何故か5GAPやけどね(怒)あばれる君の「鬼束ちひろの『月光』をバックグラウンドミュージックにするネタ」シリーズは、悪くはないんやないの(大笑)初オンエア(拍手)のピーマンズスタンダード(ピースタ)は、"ボケとツッコミがくだりによって変わる"のは、若干"流行ってる"なぁ!!アイヒマンスタンダードの南川でない方の吉田寛が、上京してから殆ど関西弁やなくなってたのも気になったなぁ(汗)漫才の時ぐらいは、関西弁でやって欲しい気も(落ち込み)コントの時は、標準語でも何弁でもええから・・・初挑戦・初オンエア(クラッカー)のジャッカスは、「未完成」やけど、"展開は悪くなかった"かな(笑)囲碁将棋は、久し振りに観たけど、"伏線ネタ"も流行ってるなぁ(汗)