GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

好転する可能性もある

渡辺直人(D)内野手⇔長田(おさだ)[西]投手!!良いトレードですね(笑)お互いの需要が、一致してる!西武はナカジの穴のショート懸案(困)→永江は守備で頑張ってるし、数日前プロ入り初ホームランを打ったけど、まだまだ(×)浅村は4番定着も、ショートでサヨナラ悪送球など、"守備はみなまで言わすなレベル"(ウインク)近鉄戦士・山崎も少し遊撃では物足りないのと、打撃がネック(落ち込み)林崎はショートやないけど、まだまだやし、鬼崎もショートには就くけど、心許ないから、"DeNAでくすぶってる牛若丸・直人"が、選ばれた訳やな!一方DeNAは自慢の中継ぎ陣も衰えて来てるだけに、去年と開幕当初は良かった長田は、うってつけやった訳やな(ウインク)「同い年トレード」やし、僕と同世代、頑張って欲しいですね(力こぶ)