GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

やや前進したんやないか!?(笑)

今年のオールスターの選考、えらくマトモやないですか!?(大笑)「オリックス」から(が)"ファン投票部門で最大人数の4人が選ばれたから"やないですよ!!えらく中継ぎを(から)選出してるからですよっ(燃)石山(ヤ・ルーキー)に山本哲(ヤ)[←中継ぎと呼ぶには、今年は"抑え寄りでの起用"ですから、臭いけど(汗)]に矢貫(日)に岩崎(ソ)に千賀(ソ)に佐藤達(オ)と!!!まぁ、佐藤達は活躍はしてるけど、"おまけ"みたいなもんで、まだ「若輩者」ですし、彼が選ばれるくらいなら、もっと「苦労人」を・・・しかし!やーっと中継ぎにも光が浴び始めた・山が動き出しましたよ(OK)先発やけど、西野(ロ)も選ばれて良かった(ダッシュ)しかしまた栗山(西)は、選ばれませんでしたね!!どこに非がありましょうや?(落ち込み)彼は、よほど"オールスターに縁が無い"んでしょうか?・・・野手では、ビッキー(日)・浅村(西)・鈴木(ロ)・丸(広)が、嬉しいかな♪うちが最大人数選ばれるのも、珍現象であり、いつから"こんな人気球団に?"(ドクロ)というか、"チームとしてはアレ"やけど、それだけ"個々の能力は高い"んでしょうな(汗)あと今年は、皆さん「組織票や自身のファンの球団の選手だけを選ばんかった」んでしょうな(拍手)→いや!僕としては、それが普通(ウインク)でも"球場での投票台で隣などをチラ見"したら、やはり"自身のファンの球団の選手にだけマークしてる人"が多いね(怒)ただ"オリファンは、バカ正直ですか!?"糸井(オ)はケガをしてるのに、何で投票するの?・・・オールスターに出たら、ケガの具合も悪くなるしまた疲労が溜まるやないかい!!わざわざ(脚のケガやけど)"手負いの選手"を選ばんでも(困)まぁ今年の「最多得票獲得選手」ですから、オリックスファンが糸井を避けても、他球団のファンでも"彼の雄姿を見たい人"が多くて、"どっちみち3位以内で選ばれてた"かも知れませんが・・・まぁ僕は"もう何度もこの檜舞台に上がってる選手はわざわざ選ぶ必要が無い"という思考なんで、「出来るだけもし出場したら、初出場の選手を選ぶ」という投票の仕方なんで、マー君なぞ間違っても選ばんのですが・・・うちの平野佳にしてもね(汗)→「それはオールスターの価値を下げる発言でもあり、希少価値が落ちる!」って意見もありますし、言われそうですが、良いんです!米と違って"日本は1年間で3試合もある"し、今や交流戦もありますし、"元々米よりは、価値は落ちる"んです(汗)しかし!!そうは言っても、やはり「夢舞台」(ドキドキ大)ですし、何より"出来るだけ多くの人に幸せになってもらいたい!!!!!"から・・・こんな熱い事を言っていても、ネット投票でのパスワードを忘れてしまった為、もう1つのノートパソコンを使って「プラスワン枠」を投票してる始末な上、パスワードを思い出そうと画策してたら、1日で1投票可能なんですが、初日の火曜日は投票出来ませんでした(爆)もちろんプラスワンはセは、岡田(中)!パは、栗山(西)で(笑)