GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

来年に惜別球人をやるか分からんので・・・

 結構前の話ですが、西武がホセ・オーティズを解雇しましたね(困)これまで何度も「シーズン途中入団」をして来て、"各チームのピンチ"を救いましたよ(ウインク)それに活躍する保証があるんやから、"何で各チームは「シーズン前」から獲得しとかんの!?"と(大笑)「それやったら、最初から獲っといたらええのに!」っていつも思う選手でした!!2008年のロッテ時代には、テンパって"打球にグラブを投げ付け、内野ゴロを「三塁打」にした珍プレー"も在ったけど(ウインク)「ホームラン打者」ではなかったですが、いやー、"緊急補充としては、良い選手(OK)"でしたよ(笑)経歴は、オリックス―米―ロッテ―ソフトバンク―西武(その内、オリックス以外は全てシーズン途中での入団!!!)で、あと楽天と日ハムに行けば、"パ・リーグビンゴ(全球団在籍)"やったのに(涙)通算成績は、試821 率.271 135本433点 安772 です。またどっかのチームで来季に途中入団もあるのか!?(ドクロ)
 あと楽天も育成選手のエドガー・ララ(楽天)とラファエル・ポロ(楽天)の契約を解除です・・・というか、本人達からの申し入れのようで(困)"日本では通用しない"と悟ったんでしょうか?・・・共に一軍出場は、無しです。
 それと全く記憶に残ってないけど、2006年に「バレンタインチルドレンの投手の1人」として来日したジャスティン・ミラー(ロッテ)氏が、亡くなりました(困)死因は、不明やそうですね・・・通算成績は、試12 0勝1敗 防10.80 です。合掌です・・・