GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

SXL(517KB)
ライス(457KB)
うしろシティ(445KB)
グランジ(413KB)
クマムシ(313KB)
ジグザグジギー(293KB)
マシンガンズ(289KB)
オテンキ(285KB)
シオマリアッチ(245KB)
マンマミーア(233KB)
 凄く辛い評価(困)ただオフエアとオンエアのKBに差が無く、拮抗してたから、"かなりのガチ"やったんやないか?と(笑)オーバー500のSXLなんですが、このコンビは"練習量は伝わって来る"よなぁ(OK)ただ個人的には今日2番目の評価やし、"オーバー500行くネタではなかった"ですわ・・・しかし!「俺いつも何て言ってる!?」がポイント(一種のギャグ)やし、バイきんぐの小峠の「何て日だ!!」みたいに流行ると良いですね!!個人的には、初挑戦・初オンエアのライスが今日イチでしたね(大笑)しかし何の番組か忘れましたが、「この作品は大量の小道具でお送りするはずでしたが、都合によりバナナしか用意出来なかった為、見辛い点がございますが、ご了承下さいの銀行強盗」ネタは、観た事がありますねぇ(汗)でも!素晴らしかった(まる)ただこのネタ、ラジオでは伝わらん・出来んネタでしたね・・・うしろシティは、彼らにしては"バカ"やったな(落ち込み)所々「うしろワールド」は、在ったけど・・・インタビュー中に金子学が「僕は(走り続けるから)あまりネタ合わせをしたくないネタ」とおっしゃってましたが、ネタ合わせの時は"実際に走りながらせんでもええんちゃうん?"って思いましたしツッコミを入れたくなりましたが、"実際(本番)のつもりでやらんと練習にはならん!!"のかなぁ?(ウインク)グランジは、"ツッコミの声が聞き取り辛い印象"しか残らんかった(困)あとネタ運びが、吉本にありがちな"よくある吉本のネタ"にしか見えんかった・・・それだけ(涙)クマムシは、初オンエア(クラッカー)でしたが、"ツッコミが大変なネタの典型"ですな(困)「唄ネタだけで圧すのは、"いつか限界が来る"」と思ったのは、僕だけかな?・・・オフエア組が豪華すぎるけどそれがオンバトやから、ノーコメントというかいつも同じ事を言ってるし、具体的グループ名や芸人名に触れない時もあるから、今日はそれに該当すると思っといて!