GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

交流戦総括やら

 今年もセ・パ交流戦パ・リーグ側から見たら、80勝60敗4分で4年連続で勝ち越しとなりました(汗)2009年以外は、全てパが勝ち越し(ドクロ)優勝は去年こそGでしたが、今年はパのソフトバンクが奪回!!順位もGの3位(タイ・ただし交流戦は勝率が同率の場合は、前年の成績が反映されるので、去年優勝したから必然的に一番上の順位に来る[汗]実際は、3位が4チーム!)が1位(セ・リーグ1位)で、阪神が貯金1のセ2位でも、交流戦順位は7位という体たらく(困)リーグ戦に戻ったら、Gと阪神の独走やろうなぁ(落ち込み)何にもおもろない!!もはやパの勝ち越しは、お約束やがなー(少怒)少しはしっかりせんとな!セ・リーグ(アウト)これで来季から交流戦減らしたら、「敵前逃亡」と捉られてもしゃあないで(×)白いボールのファンタジーは、オールスターに取って置きましょう(ウインク)ただ西武が交流戦順位パ最下位の8位(タイ・実際は9位)で、苦戦しましたな(汗)
 その影響か西武が、前年まで西武に居た石川ミリオンスターズクリス・カーターを再獲得(ドクロ)オーティズ・スピリーが奮わない中、打線低下気味・故障者の多さで獲得に踏み切ったんでしょうねー・・・しかし!膝に爆弾、抱えとるぞ(落ち込み)