GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

BLUE RIVER(509KB)
かたつむり(501KB)
GAG少年楽団(501KB)
スマイル(449KB)
アルコ&ピース(421KB)
シロハタ(389KB)
Gたかし(305KB)
チューインガム(297KB)
ヒデヨシ(237KB)
トライアングル(149KB)
 トップオンエアのBLUE RIVERは、強すぎやろ(落ち込み)個人的感想としては、"前半の崩しが良かったけど、後半良い部分と悪い部分が"(汗)ただ今までで「一番良かったネタ・出来」でした!初挑戦・初オンエアのかたつむりが、個人的には"今日一番良かった"ですね(大笑)「うん、うんと納得するネタ」(OK)最後の方は"アルピーのチャンピオン大会での「精子卵子精子の予約)」のネタみたいやった"な(ウインク)GAGは、正直「オーバー500行くネタやったか?」という感じでした(落ち込み)「これはGAGにしては、面白くないなぁ」と(汗)バカすぎるやろ、GAGらしさの"緻密さ"が無かった・・・ネット上の一部の間でも、GAG評判良くないしなぁ(困)久々の挑戦のスマイルやったけど、特に感想は無しですね(汗)今まで何度もやってるネタで、"過去のネタの焼き増し"・"ウケたくだりの集大成・かき集め"でしたから、オンエアになったのが不思議なぐらい(ダメ)アルピーは、ギリオンエアか(汗)"良いのか悪いのかよく解らんネタ"でしたな・・・「あり得ん設定」やけど、"現実の話を利用しすぎ"?で、興醒めした人が多くこのKBになったんかもな(困)僕はかたつむりの次にBLUE RIVERと同じぐらいの出来でしたけどね(笑)アルピー・シロハタ・Gたかし・ヒデヨシを除けば、今回の決戦は実質"吉本対松竹"の構図になりましたね(驚)しかし!吉本の壁は、高かったですなぁ(困)チューインガム・トライアングルが、オフエア!!チューインガムは、僕がジャッジペーパーの裏に書いた「お勧め芸人」の中の1組やったんですが・・・初挑戦は、"吉本の返り討ち"に遭いましたな(涙)