GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

フリータイム(485KB)
チキチキジョニー(445KB)
阿佐ヶ谷姉妹(425KB)
ツインテル(425KB)
ブランケット(401KB)
勝又(369KB)
ランチランチ(341KB)
ウメ(329KB)
吉田たち(313KB)
ニューヨーク(193KB)
 "地方収録の割には、厳しめのジャッジ"でしたなぁ(汗)トップオンエアのフリータイムは、"見た目いじり"とかの「システム」は使い古されてるけど、"時々意外性のあるボケ"はあるし、技術はしっかりしてるかなと・・・チキジョニは、"ボーリングの球"のくだりは読めた・・・あと"今まで作ったネタの良い処どり"の集約で「集大成」でしたね!ちょっと無理矢理集めたから"ネタが散漫"やったけど(落ち込み)阿佐ヶ谷姉妹は、初オンエアやし、ロングネタでは『歌ネタ王決定戦』を除けば初見でした♪←つい最近まで「謎のベールに包まれて」ましたが(汗)ただその「歌ネタ王と"ネタもスタイルも同じ"」なんやなぁ(落ち込み)今回はオンエアやったけど、基本オンバトでは"唄ネタ"のスタイルは漫才のくだりの一部には有効(有利)やけど、こういうスタイルはアウェーちゃうかなぁ?と(困)あとDVD化するには、唄ネタが多過ぎて、"著作権の絡みが出て来る"から世にさらされるのは、DVDの面では厳しそうや(涙)ツィンテルが、僕は一番良かったでしたけどね(笑)"設定は少々強引"やったが、"バイきんぐ臭"が(ウインク)初挑戦・初オンエアでしたブランケットでしたが、僕は「上方漫才コンテスト2013 予選」で今日の「カラオケでストレス発散」ネタは、ネタバレ(汗)というか元々彼らは、こんな"ありがちな漫才コント"やなくて"もっとシュールな設定やボケの漫才"やったはずですけどね(ドクロ)いつからこんなベタに?(困)まぁある程度、「安心して見られる漫才」ではありますが!あと彼らは弱小も弱小のケーエープロダクション所属ですんで、どんどんオンバトからも出演(挑戦)のオファーも出して欲しいですし、世間の皆さんも"コンビ名とスタイルと顔"を頭に叩き込んで欲しいですね(OK)