GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

巨人5―5オリックス

昨日が、実はテレビでは今季初のオリ戦(汗)じっくり堪能したと言いたい所ですが、友人らとカラオケに行ってたんで、録画も延長10回裏の途中で途切れ(涙)まぁやはりG打線はさすがと思うのは、オリの先発投手・西がいくらええボールを投げても、さらにその上を行って弾き返す辺りは(困)しかも伏兵クラスの立岡や松本哲ですからね!「層の厚さ」を感じます・・・対するGの内海も調子自体は微妙でしたが、悪いなりにもという投球でしたし(汗)中継ぎ・抑えは、両チーム共いつも通りで、打線もいつもとあまり変わらず特に光った所や印象は・・・という感じでした(笑)まぁセ・首位のチームに1勝も出来んかったけど、昨日は負けんで良かったし、まあ「御の字」でしたでしょう!!