GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

リンクにヒントあり(爆)

「あれほど拙ブログ一筋!入魂!」とここにも書いてましたかな?だけでなく、公言してたり他のブログに発信してましたが前言撤回で、この度、新たに"もう1つブログを立ち上げる"事にしました(汗)アメブロさんで です(笑)ただあくまでこのブロガリでの『リングの戯れ言日記』が本ブログ(本館)であって、あくまでアメーバの方は、別館的扱いになるんで、殆ど向こうの方は更新しないと思います(爆)ただ!今後の状況の変化次第で拙ブログを閉鎖し、"向こうを「本ブログ」にする可能性も無い事はない"ですし、直ぐに別館を閉鎖する可能性だってあるんで、またマメに訪問してやってください・・・今後とも、別ブログ(別館)の方もよろしくお願いしまーす(大笑)({すいません)
http://ameblo.jp/to-warai-raleways