GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

お笑い頂上決戦1・3・5

昨日の深夜にNHKで在った特別番組です!1・3・5とは、「ネタ時間」の事でつまりそれぞれ1分(以下略)という事です・・・さらに審査方法は、客席の表情のみで判断するという「画像認証」での"世界初の審査方法"という触れ込みでしたが、その審査方法自体がアウト(怒)イロモネアみたいで嫌やわ~(困)前にも言った様に"表情だけで判断する(ジャッジする)という方法は、非常に安易"(ダメ)僕みたいな殆ど笑わん・笑ってなくても凄く評価してたりする客層やったら、どうすんの??「ショートのネタ時間&イロモネアの審査法をパクるなんて、どうした!?NHK」(涙)ま、特番やから今後続くか分からんし、めくじら立てる事ないか(ウインク)それに偉そうな事を言ってますが、実は3番組録画をしてて、同時には2つしか録画出来ないんで、"一番遅い時間であった頂上決戦"だけは、10分以上遅れて録画してました(困)したがってやらかしてしまい、最初の10分を観れてません(涙)やから説得力が、ありませんわ・・・まぁHDDに書かれてた文で番組内容は、おおよそ分かってましたから、最初からディスるつもりやったんですが(汗)観たのは、ジャルジャルの途中からです!村上ショージV.Sアルピーは、観れておりません・・・まぁ3・5分でのアルピーのネタもDVDで観た事がありますし、アンガールズの決勝戦・5分のネタも観た事があるんで、ネタバレしてましたし(笑)特に感想はありませんが、ただジャルの3分のネタ(2本目)は、"ジャルやったら、もう一展開、在る!と期待してた"んですが、若干ネタが弱かったな・・・久々の"ジャルジャルのネタ"を観れるし、楽しみにしてましたし、期待してたのに(落ち込み)バイきんぐも、苦手の1回戦のショートネタ(1分)も何とか勝ち抜き2回戦の3分ネタまで行きましたが、惜しくもそこで敗戦(汗)個人的にはアルピーの優勝でしたが、実際の優勝はアンガールズでした(拍手)