GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

プロ野球新記録!!!

金曜日の試合で廣瀬純(広)が、プロ野球最多記録の15打席連続出塁を達成しました!!本当におめでとうございまーす(クラッカー)アマ時代は、「シドニー五輪」代表選手で有望株でしたが、プロの壁にぶち当たり、5年ぐらい前までは、"オープン戦の廣瀬"という感じでしたが、入団後10年目ぐらいにして"開眼"し、規定打席到達や"3割超"を果たしましたが、昨季は故障もありやや低下しましたが、調子を上げて来ましたね(笑)それまでの14打席連続出塁の記録は、南渕時高(ロッテ―中日―オリックス、ロッテ時代に記録)・高橋由(巨)・小笠原(日本ハム時代)でした。