GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

失笑!レッドカーペット

 本来「失笑」というのは、"そういう意味ではないらしい"ですが(爆)あっ、でも別に演者が悪い訳やないから、この番組名への改名は無理やな(落ち込み)しばらく無いと思って終わったと思ったら、また始めやがって(怒)"そのまま消えりゃ良いもの"を!!!!さらに何と豪華!(な)「史上最大の53組の芸人が登場!!」って数の多さを自慢気に言いやがって(大激怒)"数の多さだけで"にわかお笑いファンを煽りやがって"(激怒)我々"真のお笑いファン"が、「そんな煽りに騙されるかっ!」(大激怒)全然自慢する事やないで(ダメ)「史上最少の出演芸人数」って言って、やっと半歩前進・"やや自慢出来る事"や(ウインク)数は、自慢ならん!!
 囲碁将棋の「最初から写メ見せろよ!もういいよ!」ってオチかと予想したけど、「(高橋英樹)の奥さんの写メだよ。」・「奥さんの写メかい!もういいよ!」のオチは、僕の予想を超えたな(OK)ウエストランドの次に良かった・・・あと「ギャグのパクリをアレンジした漫才」のネタは、若干ますおかっぽいけど、まだ元気でやってる事を確認出来ただけでも良かった、三拍子は!!!あと新コーナーが、「スーパーショートカーペット(SSC)」(激怒)"ネタ時間を長くするどころか、もっと短くしやがって"(大激怒)(激怒)(怒)まったくもって、「時間の使い捨て!」(ダメ)"これやる時間がある"んやったら、ネタ時間を長くした方が良くて明白なやり方なんは、"小学生でも分かる事"やろっ?(怒)もうこんな低脳なプロデューサーに何を言っても、聞こえねえな!あと新宿カウボーイのボケは、荒っぽい(適当や)な(汗)好感が、持てん・・・さらに「今夜重大発表が、ある!」とか言うてたから、"ついにスペシャルでも番組が終わり、今回が正真正銘の最終回!!!!!!!!!!"と思ったら、エンディングはお約束の「番宣」かーいっ!ちっ(激怒)(怒)