GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

とり敢えず書いとけ

 という感じで・・・最近多忙で書く暇が、無さそうやから(爆)何故この時期に!?田中雅彦(ロ)捕・内野手⇔川本(ヤ)捕手!!一応、捕手同士のトレードですな・・・ただ田中雅は足がある上、本職のキャッチャー以外のサードセカンドも出来るのは、貴重やのに(ドクロ)ロッテは、正捕手・里崎と第2捕手と結構差があるから、そこを補強したいんかなぁ?川本は意外性のあるホームランとか打ちよるから、"意外性捕手同士"のトレード?(ウインク)今から投手の特徴を掴むのは、双方とも大変っすよ(汗)個人的には、「ヤクルトの方が得なトレード」な気がしますが、その結果は"シーズン後に出る"!!
 あとやはり"『西方笑土』そのもの"が、最終回のようです(涙)2年で終了って!!!!寿命が短かったなぁ(困)西方笑土の制作者やプロデューサーと同じである『上方漫才コンテスト』の"予選でのアンケート欄"に"権限が無いでしょうけどオンバトと西方笑土だけは、絶対に終わらせないでください!!"って書いたんやけどなぁ(落ち込み)後者への願いは、届かず!!特に~カマドウマの夜~は、秀逸やったんやけどなぁ・・・最初"あの寸劇というか「(シュールな)ミニドラマ」要らん!そんな時間があるんやったら、一(組)人でも多くの芸人にネタ披露機会を~!!"って思ってたけど、あんまり根詰めると息詰まりますし、あれを楽しみにしてた訳やないけど、「緊張と緩和で必要ではあったかなぁ。」と(ウインク)ともかく上方演芸ホールよりは、マンネリ化みたいなんを防げてて、良い番組でした(OK)2年間、本当にお疲れ様でした(拍手)また、似た様な番組の放送を期待してます(笑)