GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

とどのつまりは

 昨日の2時間スペシャルを観て分かった事は、エンパレって当初はネタ番組やったけど、徐々に「エンターテインメント番組」にスライドして行きたい訳やな・・・芸人でない俳優をコントや漫才内に入れて演じたりネタをしたりという、"部外者を入れてネタをする事により皆で楽しもう・楽しい空間を作ろう"という。エンタでもたまに"その芸人がネタをやってる最中に他の芸人や芸能人とコラボさせて、ネタをやるという事をやって"ましたが、個人的には好きではございませんが、そういう番組が在っても良いっちゃあ良いかな。ただ!テロップを入れるのだけは、止めてくれ(怒)そこやなぁ、不快感は!!
 あと一昨日の西方笑土~「トップギアライブ」~編で、自由気ままが、一部"漫才コント"をしてましたし、そういうくだりがありましたが、あまり面白くないな(涙)"漫才コントをしていない普通の会話のくだりの方が面白い"し、あの"ボケでもツッコミでもない掛け合いの漫才"の方が、向いてると思いますよっ(まる)