GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

日10☆演芸パレード

全然改善してなかったようですな</特大>{怒}<色:#ff6600><特大>ネタにテロップを入れるのを<太>止めるどころか、ひどくなって来てます</太>!!!!</特大></色><特大>「入れんな!」っつーてんだろ</特大>{怒り}<下線>漫才の一部やナイツの具体的女優名を挙げた際に、エンタみたいに"「挿絵」を入れたり"して。</下線>それらが"視聴者に分かり易く、視聴者に優しい事や"とでも思ってるんですかね!?{怒り}これでは最初に懸念した通り、<太>"エンタの(時代)に逆戻り"!</太>番組開始当初は、"テロップの無いエンタ"って紹介してたし、<大>評価もしてたのに!</大>ただ、<色:#006633>嘉門達夫の歌ネタとかも在ったから「初期のエンタみたい」と言うただけ</色>で・・・<色:#996600><太>結局、一緒やないかぃ</太></色>{怒り}<大><太>どうして民放は、"しなくても良い事や努力"をするんでしょうなぁ</太></大>{困った}芸人は、嘆き悲しんだり絶対怒ってると思いますよ{ダメ}例えが不適切かも知れませんが、<太><特大>「画家が描いた絵画を鑑賞者の素人が勝手に描き足したようなもの」</特大></太>ですよ{怒り}<色:#ff0000><太>"ネタは、作品"なんだ!!誰も手を加えちゃいけねーんだよ</太></色>{怒}今からまた抗議メールを送ったる{炎}しかもこの番組は収録は東京でしてるでしょうけど、<特大>制作は大阪のMBS</特大>ですよ{怒り}お笑いを愛して止まない<色:#0000ff><大>大阪の放送局がこれでは、悲しい話です</大></色>{悲しい}つーか、恥ずかしいと思わんのか!?{怒}