GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

日10☆演芸パレード

全然改善してなかったようですな(怒)ネタにテロップを入れるのを止めるどころか、ひどくなって来てます!!!!「入れんな!」っつーてんだろ(激怒)漫才の一部やナイツの具体的女優名を挙げた際に、エンタみたいに"「挿絵」を入れたり"して。それらが"視聴者に分かり易く、視聴者に優しい事や"とでも思ってるんですかね!?(大激怒)これでは最初に懸念した通り、"エンタの(時代)に逆戻り"!番組開始当初は、"テロップの無いエンタ"って紹介してたし、評価もしてたのに!ただ、嘉門達夫の歌ネタとかも在ったから「初期のエンタみたい」と言うただけで・・・結局、一緒やないかぃ(大激怒)どうして民放は、"しなくても良い事や努力"をするんでしょうなぁ(困)芸人は、嘆き悲しんだり絶対怒ってると思いますよ(×)例えが不適切かも知れませんが、「画家が描いた絵画を鑑賞者の素人が勝手に描き足したようなもの」ですよ(大大激怒)"ネタは、作品"なんだ!!誰も手を加えちゃいけねーんだよ(激怒)今からまた抗議メールを送ったる(炎)しかもこの番組は収録は東京でしてるでしょうけど、制作は大阪のMBSですよ(激怒)お笑いを愛して止まない大阪の放送局がこれでは、悲しい話です(涙)つーか、恥ずかしいと思わんのか!?(怒)