GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバトチャンピオン大会予想

ラバーガール
アームストロング
ニッチェ   
ヒューマン中村
うしろシティ
トレンディエンジェル
ジグザグジギー

Gたかし
 事前番組でもやってたけど、上記の9組</色>が、チャンピオン大会進出者です!総KB数順に並んでいますが、最後のGたかしはKBではなく、最多視聴者投票芸人の為、チャンピオン大会に進出する事が、出来ました(汗)一番残念なんが、僕としては現チャンピオンの挑戦がなくなり、司会に回る事になった「新ルール」ですね(涙)(困)(少怒)爆笑オンバト時代から連綿と続く"チャンピオンの防衛戦"がなくなるのは、淋しいです・・・→ただ!『爆笑オンバト』→『オンバト+』転換時に爆笑オンバトで最後まで防衛し続けたトータルテンボスが、+になった為かは定かやないですが、常識的に考えればそうでしょう(×)"別番組になったから、自動的にチャンピオンの座を持ったまま卒業"という形を取ったんでしょうが、番組が終(変)わっても、"トータルがどこまでチャンピオンで居続けられるか見たかったし、やる必要があった"と思うんですが、別番組とはいえね!継続して欲しかったのが、心情です(燃)それに前回、現チャンピオンで第2回チャンピオン大会に挑戦したトップリードの立場は?(困)←しかもタイムマシーンと違って、彼らは"通常回のオンバトにも挑戦してる"し!!→「売れてない」という証拠?(爆)だから今回、タイムマシーン3号には司会者としての立場ではなく、挑戦者として参加して欲しかったです!!!さて予想ですが、"ネタのセリフを噛む事だって考えられますし当日の審査員・観客の層によりウケ度・評価点も変わって来ます"から本来は「蓋を開けてみんと分からん事」で、こういうのを予想する事すら愚行なんですが、一応ねぇ・・・優勝は、「尻上がり」という意味でうしろシティで!続くのがヒューマン中村ジグザグジギーかな(笑)オンバトで無ければ、二ッチェやGたかしと言いたい所なんですが、オンバトは「お笑い慣れ」してる客ましてや東京のふれあいホールですから、あまり"解り易すぎるネタ"では、"良い所までは行けても優勝は無い!"と思うんですよね~(汗)それと同じ理由でアームストロングも、良い所までは行けても優勝は無いと思うんで、消し!ただダースホースというか「要注意的存在」としては、アームストロング・ラバーガールですね。ジグザグジギーは"同じくだりを引っ張り続ける特徴がある"んで、「クドイ!」と捉られたら、そこで終わりっすね(×)さあ!芸人の皆様!!この「クソ生意気な素人の予想」を大いに裏切りなはれ(〇)