GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

西方笑土

 総合では、今日の深夜にあった~「踊るカマドウマの夜」~編!1回(週)目の放送分に、学天即が出てたけど、"普段やってる漫才(持ちネタ)をセンターマイクを取り外して、コントにしただけ"やったな(落ち込み)あまり"コント向きやない"っぽいですね(涙)銀シャリと一緒で、"ツッコミがコントやなくて漫才"やねんな(困)奥田も割と色々ツッコミの言葉で笑いをとるタイプやし、それと真逆の「コント向きのツッコミ」が小峠なんですが・・・逆に小峠は"漫才のツッコミには、あまり向かない"(汗)"衣装や黒塗りに扮した四条が、設定をコントっぽく見せてた"だけで・・・はっきり言って彼らがかわいそうで、"無理矢理コントでやらされてる感"ありありでした(困)まぁこのコント「葬式」は、"「漫才コント」に近い"んで、コントで演じる事も可能ですが(笑)その逆(元がコントで→漫才)も可やし、尼神インターのネタと一緒の種類で相互パフォーマンス(元がどっちって分けてなく、コント⇔漫才・漫才⇔コント)も可能ですが・・・それと間髪入れずに直後に2回(週)目の放送もありましたが、「番組(カマドウマ)が最終回」という体でやってました(困)「ほんまにこの放送で最終回なんですかね」!?やとしたら、悲しいですね(涙)「ミニドラマ」のコーナーの"演者(ゲスト)が、大物が多く、ギャラが高いから"なんですかね?(汗)ただ!西方笑土のHPや更新されてないけど司会の後藤ひろひとのブログには、最終回という文字は書かれてませんから、定かやありませんし、はっきり言って分からないのが、現状ですな(困)最終回でない事を願う!
 あと楽天岩崎達郎(中)を金銭トレードで獲得です。楽天は、中日の選手、好っきやなぁ(ウインク)